巨乳ホテヘルでぷるぷる

無性におっぱいにしゃぶりつきたくなりまして、大阪の巨乳専門とうたっているホテヘルへいってきました。

ホームページでイベントチェックと女の子の目星をつけておいて、受付へ向かいます。

受付に到着し、初めての利用という事を告げ、コースなどを説明してもらいます。
落ち着いた感じの男性で丁寧に説明してくれました。

パネルをみせてもらいすぐ行ける子は4人。
その中に目星をつけていた子がいたので、その子を指名することに。

料金支払いの時に、ホームページ見たと行った時の割引をちゃんとしてくれていたので、一安心しました。
最初に言ってもたまに割引は別でちゃんと言わないと引いてくれない店もありますから、好印象でしたね。

嬢の準備がととのうまで待合室で待機します。
10人以上は入れるでしょうか。広い待合室です。
お店の子なのかイメージビデオが流れていて、これからのプレイの期待度があがります。

5分ほどで準備ができたようなので呼ばれます。
エレベーター前で嬢とご対面。

好みとは少し離れていますが、綺麗な顔をしています。
世間話をしながらホテルへ向かいます。

嬢に連れられて行ったホテルなんですが、古いです。狭いです。
設備は必要最低限ですね。寒かったので暖房をつけてもらったんですが、音が結構しました。

お風呂がたまるまでおしゃべりをして、準備ができたら全裸になります。
服の上から見た嬢の胸は巨乳店にしては小さくね?と思っていたんですが、着やせするタイプのようです。
おっきなおっぱいこんにちはー!

シャワーで全身洗ってもらい、お風呂でいちゃいちゃして、ベッドへ移動します。
こちらから攻めたい気持ちを抑えて、まずは嬢の攻めを楽しみます。

ディープキスからはじまり、乳首舐めしてもらったんですがあっさりした攻めでしたね。
少しフェラしてもらってそこから69の体制でこちらからも攻めはじめると、少しですが声をだしてくれました。

嬢の攻めはあまり期待できないようなので、本格的におっぱいを楽しんで、こちら主体でせめていきます。

ほどよく興奮してきたところで、ローションを使って素股をしてもらってフィニッシュです。

嬢の攻めはいまいちでしたが、おっぱいを時間いっぱい楽しめたので良しとしましょう。

名古屋ではキャバクラも風俗?

付き合って三年の彼氏がいるのですが、その彼は潔癖で、性欲はすごく淡白です。気持ち重視で付き合ってる女性以外とはできない人です。
付き合う前から名古屋のキャバクラは好きで若いころはよく行っていたそうなんですが、キャバクラも風俗に含まれるのでしょうか?お酒を飲んで話をするだけなので、性的サービスがある風俗とはまた違うんでしょうか?

キャバクラは性的サービスは全く無いので、着飾った女の子とおしゃべりしに行くところなので、性的サービスを提供する風俗とは、その彼も別物だと思っているのではないでしょうか。

エッチなプレイで肌を合わせる風俗は、潔癖な人は避けることもあるでしょうが、キャバクラはおさわりなどほとんどありませんので、純粋に女の子とおしゃべりしたい人が行くので、潔癖でも気にならないのではないでしょうか。

キャバクラで働く女性は話術のプロですし、人との会話が多い仕事をされている人は、その話術を学びにキャバクラへいく人もいますし、お客さんが女性の仕事をされている人は、女性の趣味嗜好なんかを調べるために行くこともあるでしょう。

なのでキャバクラと風俗では楽しむ所の本質が別物ですね。